Kametan's Life

好きなコンテンツのまとめ中心

Snow Man ISLAND TVまとめ【ビオレ編】

本日(2022/05/09)更新のすの日常The Movieにて、目黒さんが幕間に歌舞伎のメイクを落とす様子を見せてくれました。
私はこの動画を見て、懐かしくなりました。…そうです!ビオレさんです!

 

2019年夏、Snow ManがBioreふくだけコットンのCMに出演し、CMソングとしてZIG ZAG LOVEも使用されました。


該当商品はこちら↓


CMは2パターンあり、岩本・深澤・ラウール出演のCMでは、歌舞伎のメイクを落とす演出となっていました。

現在は契約が終了し、YouTube等からCMは削除されていますが、撮影の裏側がISLAND TVに残っています。
 
2019.08.11
ラウール、深澤辰哉
滝沢歌舞伎⁇①」

j-island.net

 

2019.08.11
岩本照、深澤辰哉
滝沢歌舞伎⁇②」

j-island.net

 

2019.08.11
深澤辰哉
滝沢歌舞伎⁇③」

 

2019.08.11
岩本照、深澤辰哉、ラウール
滝沢歌舞伎⁇④」

 

楽しい現場だったことがうかがえますね!

 

 

さらにCMだけにとどまらず、ビオレさんはSnow Man初の冠ラジオ番組のスポンサーにもなっていました。


その名も、

Biore ふくだけコットン presents Snow Manの「素の Woman」

です!


2019年8月9日に2時間のスペシャル番組が放送され、10月にはレギュラー番組として放送が開始されました。

リニューアルを経て、現在は『不二家 presents Snow Manの素のまんま』として放送が継続されています。

さて、その「素の Woman」時代にはハロウィン間近の放送で、深澤・渡辺・目黒の3名が仮装をしてラジオの収録を行いました。もちろん放送では姿が見えない訳ですが、収録後の様子をプロモーションも兼ねてISLAND TVで披露してくれました。

 

2019.10.24
深澤辰哉、渡辺翔太、目黒蓮
「ハロウィン仮装」
ラジオ「素のWoman」でしていた仮装を大公開ですの~!

j-island.net

三者三様の仮装で面白いですね!
この動画内では、深澤さんのメイクを落とす様子が見られます。
 
 
スポンサーとしてSnow Manを支えて下さったビオレさんに感謝しています!