Kametan's Life

好きなコンテンツのまとめ中心

Snow Man ISLAND TVまとめ【2020年4月】

引き続き、Snow Man出演のISLAND TVをまとめていきます!

 

当記事では、2020年4月のISLAND TVにおけるSnow Man出演動画をまとめています。

※出演者の退所により、既に削除された動画もあります。ご了承ください。
※タイトル上に記載した出演者は、声のみ、映り込み、ネタバレ等を含みます。

間違い等発見されましたら、お教えいただけると幸いです。

 
 
2020.04.04
阿部亮平
「ZIPを代表して出演します!」
4/5 19:00~放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2020春」にでますの~!

j-island.net

 
 
2020.04.11
阿部亮平
「髙地へ」
SixTONES髙地くんにお返事を書きまスノ!

j-island.net

 
 
2020.04.14
阿部亮平
「明日のZIP! 流行ニュースキテルネ! 4/15」
いかがお過ごしですか?お家で簡単にできるので、真似してみてね!

j-island.net

 
 
2020.04.16
宮舘涼太
「僕のおうち時間」
舘様のおうち時間を大公開すの~!

j-island.net

 
 
2020.04.17
向井康二
「おれのレインボーローズ」
康二くんのおうち時間を大公開すの~!

j-island.net

 
 
2020.04.18
佐久間大介
「おれがレインボーローズ」
佐久間くんのおうち時間を大公開すの~!

j-island.net

 
 
2020.04.19
深澤辰哉
「俺はレインボーローズ」
深澤くんのおうち時間を大公開すの~!

j-island.net

 
 
2020.04.22
阿部亮平
ミラクル9 本日よる8じから!」
阿部ちゃんです。お家で一緒に勉強しましょう☺

j-island.net

 
 
2020.04.29
阿部亮平
ミラクル9 今日もよる8時から!!」
本日はアンケートクイズスペシャル。Let's 頭の体操!一緒に答えを予想してみてね!

j-island.net