Kametan's Life

好きなコンテンツのまとめ中心

Snow Man ISLAND TVまとめ【ロックアイス編】

本日6月9日は、ロックアイス🄬の日です!

この記念日は、小久保製氷冷蔵さんによって定められました。
2019年には登録後初となる6月9日をより多くの人に知ってもらうため、Snow ManがCMキャラクターとして起用されましたね!
ちなみにそのCMソングは「Lock on!」でした。

 

ここで、ロックアイス関連のISLAND TVを振り返りたいと思います!

 

 

2019.06.05
Snow Man
「CM撮影後」
ロックアイスのCM撮影終了直後すの!ぜひチェックしてほしいすの!

j-island.net

凍っていたSnow Manが6月9日を迎え、溶けて出てくるという印象的な広告が蘇ってきます…!

残念ながら契約終了とともにCMは削除されてしまいましたが、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは、撮影の裏側を見ることができます。

youtu.be

 
 
2019.06.09
Snow Man
「6月9日は?」
ロックアイス🄬の日ですの~!

j-island.net

2019年5月27日に行われた、「6月9日はロックアイスの日! Snow Man "初"CMキャラクター就任記者会見」の際に撮られた動画です。

news.mynavi.jp

氷の雪だるまが可愛いですね☺
 
 
2019.06.09
Snow Man(向井以外)
「ロックアイス®の日」
6月9日ロックアイス🄬の日、一緒に盛り上げて欲しいすの~!

j-island.net

個々の仕事が忙しく、久しぶりに集まったというメンバー。
その頃大阪の彼は…
 
2019.06.09
向井康二
Snow Man全員集合!」

 

 

3年前を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

今日はロックアイスで乾杯しましょう!🥂