Kametan's Life

好きなコンテンツのまとめ中心

Snow Man ISLAND TVまとめ【阿部亮平バースデー編】

本日2022年11月27日は、阿部亮平さん29歳の誕生日です!

 

ファンクラブが開設されてからは、会員ページでバースデー動画が配信されるようになりましたが、それ以前はISLAND TVに誕生日をお祝いする動画が上がっていました。

関連動画をまとめましたので、是非ご覧ください!

 

2019年(26歳) 

誕生日関連の動画ではないですが、2日前のABKAI千穐楽後に撮られた動画が上がっていました。

「白塗りTV ABKAI千穐楽!!」 
ABKAI観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございましたですの~!

j-island.net


誕生日前日はYouTube  FanFestのリハがあり、その様子はジャニーズJr.チャンネルのこちらで見ることができます。

youtu.be

 

誕生日当日は、ベストアーティストにてデビュー曲「D.D.」を初披露しました。

 

2020年(27歳)

2020.12.15
阿部亮平
ZIP! キテルネ!あったかお鍋!!」
今回はおうち鍋特集すの!

j-island.net

ZIP!内のコーナー、流行ニュース キテルネ!の収録現場にて、花束をいただいたようです。
 

年末前の忙しい時期ということもあり、様々な現場で祝われているようですね。

20代最後の今年も素敵な一年になりますように✨