Kametan's Life

好きなコンテンツのまとめ中心

Snow Man ISLAND TVまとめ【#原主演編】

向井さん、目黒さんがレギュラー出演されている「アイ・アム・冒険少年」にて、3/27放送の脱出島4時間SPに、目黒蓮さんと原嘉孝さんが参戦することが発表されました!

 

原さんは目黒さんと同期で、宇宙Sixとしても共に活動していました。
現在はジャニーズJr.を卒業し、舞台を中心に俳優として活躍されています。

 

そんな原さんは、2020年12月に明治座で開幕した舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」で主演を務めました。実は当初、原さんは別の役で出演予定でしたが、主演俳優さんの降板により、急遽抜擢されたという経緯があります。

 

このような大役を任された原さんを、目黒さんをはじめとしたSnow Manのメンバーも応援していました。ISLAND TVにて、関連動画が多数投稿されていましたので、今回はそちらを紹介します。

 

まずは#原主演 が生まれた宣伝動画です!

2020.11.09
目黒蓮原嘉孝
「 #原主演 」
原くんの主演が決定した舞台「両国花錦闘士」を目黒くん視点で宣伝します!

j-island.net

 
「 #原主演② 」
原くんの主演が決定した舞台「両国花錦闘士」を佐久間くん視点で宣伝します!

j-island.net

 
2020.11.10
原嘉孝、深澤辰哉、ラウール、目黒蓮阿部亮平佐久間大介
「両国花錦力士 みにきてください!」
原くんの主演が決定した舞台「両国花錦闘士」を宣伝します!

j-island.net

 
2020.11.11
岩本照、佐久間大介原嘉孝
「 #原主演③ 」
原くんの主演が決定した舞台「両国花錦闘士」を岩本くん視点で宣伝します!

j-island.net

 
 
開幕後、目黒さんが観劇に来ました!
 
2020.12.18
目黒蓮原嘉孝
「両国花錦闘士」
 
 
目黒さんから原さんへのメッセージです。
 
2020.12.18
目黒蓮
「原へ」
 
 
上の動画を見た原さんから目黒さんへのメッセージです。
 
2020.12.21
原嘉孝
「目黒へ」

j-island.net

 
 
そして舞台の配信決定を伝える動画の概要欄にも!
 

2021.03.05
原嘉孝
「両国花錦闘士」
両国花錦闘士 配信だお。みんなと佐久間くん絶対みてね。目黒はもう一回みてね。
j-island.net

 

素敵な関係性が垣間見れる動画でした。

脱出島ではどのようなものを見せてくれるか、楽しみですね!