Kametan's Life

好きなコンテンツのまとめ中心

Snow Man ISLAND TVまとめ【あの夜のことを覚えてますか?編】

昨日(2022/5/7)すの日常The Movieにて、深澤辰哉、向井康二宮舘涼太3名の動画が投稿されました。その中で、この3人といえば…「月?月?月?」という場面がありましたので、それについてまとめてみました!

 

最近ではP.M.G.の印象が強い3人ですが、月チーム、あの夜チームなどと呼ばれることがあります。これは、この3人がISLAND TVにて、移動中の車内で空を映しながら話す動画を上げていたことから来ています。それでは見ていきましょう!

 

 

2019.12.12
深澤辰哉、向井康二
「満月?」

全ての始まりの動画です。
向井さんは女性役となっていて、宮舘さんはまだ参加していません。

 


2019.12.13
深澤辰哉、向井康二宮舘涼太
「今日の空」

j-island.net

 宮舘さん加入回です。
「今日は舘もいるのよ(高音)」
「Mステ終わったよ♪」

 

 

2019.12.16
深澤辰哉、向井康二宮舘涼太
「久しぶりの空」

なぜか深澤さんも女性に…?
D.D.パフォーマンスのお話です。

 

 

2019.12.20
深澤辰哉、向井康二宮舘涼太
「また夜が来た」
不思議な感覚になるかもしれないですの~⁉

j-island.net

今日は二人…?と見せかけていつもの三人です☺
看板が映りそうなので強制終了!

 


2020.01.21
深澤辰哉、向井康二宮舘涼太
「いつものメンバー」
Snow Man「D.D.」よろしくお願いしますの!

j-island.net

ご本人登場です。
月チーム?あの夜チーム?
顔が近い!イヤホン推奨です。
 

2020.01.23
「二人きり久し振りの空」

レコメン!の収録に向かう二人です。
「つけ麺!」「どゆこと?笑」

 

 

いかがでしたでしょうか?
これからも、この3人の動向から目が離せないですね!